top of page
検索
  • 執筆者の写真Masami Taniguchi

12/25クリスマス🎅はアクロス福岡円形ホールにて✨

連日のXmasコンサート🎶

両日ともたくさんのお客様と個性豊かな出演者の皆様と幸せなひとときを過ごさせていただきました💖

BASS BASS BASS(コントラバスアンサンブル)とバンドによる編成で、かっこいいアニソンからスタートしたこの日のステージ。

客席から、もみの木衣装🎄オーボエ(藤松亜季)さんと&サンタ風🎅ユーフォニアム熊川亜希さんが登場してのクリスマスソングがあったり🎶


手話ダンスYou&I北野のみなさんとのクリスマスソングやロカビリーでのコラボ💃


プログラム最後はポンポンをもって、客席でも全力で踊っているお客様が続出💖


こんなにも心温まる、カラダも温まる公演はなかなか体験したことがありません!



本番のお写真がないため…一枚だけリハの様子を📸


心に沁みる、お箏とのコラボコーナーも

大好評でした。


お筝は、みやざき都さん。

前日の佐世保公演とこの日の福岡公演にご出演いただきました!




フレンズplusコーナーでは、お客様までの距離約1m⁈の至近距離での演奏をお楽しみいただきました。


アンコールまで、駆け抜けた充実のステージ🎶

MCは、フリーアナウンサーの舘原美幸さん🎤

楽しいマジックは、じょーかー&ぴんきーのお二人でした✨



最後は満員のお客様と、記念撮影📸

こんな幸せな充実のXmasを過ごさせていただき、フレンズは幸せ者です💖

関わってくださったすべての皆様に感謝しております!


2023年もたくさんのみなさまにお世話になりました🍀

新しい年も、充実の一年になりますように🎶


それでは、みなさまよいお年をお迎えください🎍

閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page