top of page
検索
  • 執筆者の写真Masami Taniguchi

12月23日/海の造形作家 大石博遺作展@しまび

『ふれんずWA!』

今年2度目の島瀬美術センター登場でした。


海の造形作家 大石博遺作展


大石さんの「海」をテーマにした作品とともに


出演メンバーは、

コントラバス 時津りか、谷口正美

箏 みやざき都


※演奏中の写真はしまびのSNSのお写真を使用させていただいております


ロビーには開演前からたくさんのお客様がいらしていました。

遺作展ということで、追悼コンサートをイメージして足を運んでくださった方も多いかと思いますが、主催者のかたのご意向が「しんみりとならない、楽しいひとときを」ということでしたので、いつものフレンズらしく、笑顔と元気になれるような内容を盛り込んだプログラムをお届けしました。

演奏後は来場していた子どもたちが、コントラバス体験をする一幕も🎶


大石博さんは、谷口の幼馴染みの友人のお父さんで、いつも音楽活動を応援してくれた方でした。こんな身近に、こんなにも素敵なアートを創造するかたがいたのか・・・と作品を見ながら改めて実感。


たくさんのみなさまに愛された大石博さん、そして、主催者のみなさま、このような貴重な機会をありがとうございました。

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page