top of page
検索
  • 執筆者の写真Masami Taniguchi

3月31日🍀フレンズティータイムコンサート🎶

今回もアルバ西沢のカトレアルームで開催しました。


♫出演は、

【コントラバス】時津りか、谷口正美、丸尾朋代

【クラリネット】山本いずみ


春休み🌸ということもあり、いつもより多めに小さいお子さま向けの曲を取り入れてみました。

公演後の様子を一枚📸

よーく見ると・・・コントラバスの上にはカラフルな象さんが🌈

この象たち、演奏していると耳がふわーっと動くんです!


お客様も演奏者も全身で音楽を楽しんでいるような、終始アットホームな雰囲気のコンサートとなりました。


「音楽っていいですね💖生演奏はやっぱりいい!」

「コントラバスのソロも間近に見れる機会ってなかなかないから、来てよかった~✨」

というような嬉しい感想をいただきました。


恒例の『さわってみバス』コーナーを最後に設けて、お客様がコントラバスを体験をされる一幕も🎻お客様の嬉しそうなキラキラした表情を見ていると、幸せな気分になりますね✨


ご来場いただいた皆様、関係者の皆様、ありがとうございました🍀


4月、5月のティータイムコンサート情報はまもなく公開予定です!

閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page