top of page
検索
  • 執筆者の写真Masami Taniguchi

クリスマスイブ🎄は佐世保でフレンズ🎶🎅

今年のクリスマスイブは佐世保、クリスマスは福岡と連日のXmasコンサート開催でした🎄

今回は、新曲あり、初コラボコーナーもあり、いつも以上にドキドキワクワク💖


お箏のみやざき都さんとのステージでは、JAZZあり、古典筝曲にコントラバスやバンドが即興で絡んだり! 美空ひばりさんの名曲の斬新なアレンジあり!!


聖和女子学院卒業生のコーラスグループ“コーロ・チェチリア”さんとのコラボではクリスマスメドレーを🎅バンドサウンドならではのカッコいいアレンジで✨


💪異色のコラボ、ボディビルとの共演では、ゲットインスポーツプラザの浦岡慎之助さんとステージを共にしました。

12/10に開催されたゴールドジムジャパンカップで優勝されたという浦岡さん。登場された瞬間、会場の空気が変わり、みなさんくぎ付けだったそうです👀

とにかく美しかった!!!という感想をたくさんいただきました。

「フレンズplus」とのコントラバス大合奏には、佐世保や九州各地の中学生から社会人までのコントラバス愛好家のみなさんが出演!

コントラバス15台で『CAN CAN』、バンドとの『Sing Sing Sing』も大盛り上がりでした🎶


ところで、今回は客席後方のスペースに楽器体験コーナーを設け、お客様にコントラバス体験をしていただきました! たくさんの方が、SNSに体験の様子をUPされていて、楽しんでくださったんだな~と嬉しくなりました💖

やきいもコーナーも完売御礼🍠


コンサートの最後、アンコールでは出演者全員集合🎶

バラエティに富んだ充実の公演となりました🎻


MCは、地元の情報サイト「まいぷれ佐世保」の中村研人さん🎤

開演前の楽しいマジックは、じょーかー&ぴんきーのお二人でした✨

チカラを出し尽くしたみなさんの素敵な笑顔✨&ボディビル風ポーズ💪


ご協力いただいた皆様、関係者の皆様、ご来場いただいたたくさんのお客様🍀

心より御礼申し上げます。


森の楽団(富良野/ニングルテラス)のコントラバス弾き人形たち🎻🎅

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page