top of page
検索
  • 執筆者の写真Masami Taniguchi

ティータイムコンサートVol.7の様子🎶

4/28日曜に、佐世保のアルバ西沢にてティータイムコンサートを開催しました。

今回は、クラリネット、コントラバス、ピアノによるアンサンブルをお届けしました🍀


最近恒例になりつつある、、、

ポンポン!! やっぱり大好評でした💖

最後はみんなで盛り上がり✨


公演後は、コントラバス体験を実施しました🎻

最高齢はなんと…90代のお姉さま!

楽器の大きさに、一瞬後退りながらもチャレンジ🎶

大きい音と、裏板の振動にビックリされていました(*^-^*)


ご来場いただいた皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page